キセラ川西せせらぎ公園でイベント活動等をしてみませんか?

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003012  更新日 平成29年3月24日 印刷 

キセラ川西せせらぎ公園でのイベント活動等実施について

公園の完成予想図とガイドラインの表紙

キセラ川西せせらぎ公園を市民のみなさまに活発に利活用していただくため、利用に伴うガイドラインを作成しました。ぜひみなさまの活動でキセラ川西せせらぎ公園を魅力的な場所に育てていただくと共に、キセラ川西はもちろん、川西市全域へ市民がつくるまちの魅力を広げていっていただけると幸いです。


イベント活動等実施の流れ

キセラ川西せせらぎ公園利活用ガイドライン試行版を参考に、下記の流れに沿って申請を行ってください。

イベント活動等実施の流れ

イベント活動等実施に必要な提出書類

イベント活動等の実施に向け許可をスムーズに進めるために、チェックシートにイベント活動等の情報や対応についてご記入いただき、必要書類と併せて提出してください。

事前相談に必要な書類

  1. 事前相談書
  2. チェックシート(全体配置図含む)
  3. 行程計画(任意の書類)

本申請に必要な書類

  1. 都市公園使用許可申請書
  2. 公園使用料減免申請書
  3. 事前相談で提出した書類一式

イベント実施後に提出していただくアンケート様式

イベント実施後、原則一週間以内にアンケートを提出してください。

 


イベント活動等の利用申請受付開始日

公園全面オープン予定の、平成29年9月以降にイベントを開催希望の方は、4月3日(月曜日)より申請を受け付けます。


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

土木部 キセラ川西推進課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1203 ファクス:072-740-1330
土木部 キセラ川西推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。