冊子「大阪国際空港 ぐるっとパスポート」を作成しました(平成29年4月) 

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003394  更新日 平成30年3月8日 印刷 

冊子「大阪国際空港 ぐるっとパスポート」を作成しました(平成29年4月) 

ぐるっとパスポート

大阪国際空港周辺地域活性化連絡会(川西市をはじめとした大阪国際空港周辺の7市などで構成)で、空港とその周辺地域をPRする冊子「大阪国際空港 ぐるっとパスポート」を作成しました。

冊子は1冊のなかで「こども編」と「おとな編」に分かれ、こども編は空港についての知識を伝える漫画、おとな編は空港周辺7市の観光スポットや空港ターミナルビルの施設紹介などで構成されています。

写真やイラストなども多く使用していますので、ぜひこちらを参考に大阪国際空港やその周辺地域へお出かけしてみてください。

下記のファイルをクリックすると、冊子全編(PDFファイル)のダウンロードが出来ます。


「大阪国際空港 ぐるっとパスポート」こども編のみ

「大阪国際空港 ぐるっとパスポート」おとな編のみ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 都市政策課(空港対策)

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1213 ファクス:072-740-1323
都市政策部 都市政策課(空港対策)へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。