川西市広報板使用申請書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008512  更新日 令和5年6月24日 印刷 

使用用途

 川西市広報板に、市主催・共催・後援の行事や催しなどの案内文書やポスターの他、コミュニティや自治会のポスターなどを掲示する場合に、申請してください。
 ただし、使用できるのは、公共的な内容のものに限るなど、条件があります。
 詳しくは、広報板取扱基準をご覧ください。

申請書(様式)のサイズ

A4

記入要領

申請書の記入欄に沿って、必要事項を記入(記入例参照)してください。

市の機関以外の団体(地域自治会・コミュニティ組織を除く)が申請する場合は、当該団体(内容)を所管する、市所管課(室)の所属長印が必要です。

受付窓口

広報広聴課
各公民館

(注)公民館での受け付けは、地域の自治会とコミュニティ組織に限ります
(注)郵送による申請はできません

お問い合わせ

広報広聴課

電話番号 072-740-1104

その他

広報板の使用に当たっては、次のことに留意してください。

  1. 広報板は、行政からのお知らせや案内を掲示するためのものです。一般使用については制限があります。スペースがすでに埋まっている場合は、別の広報板に掲示するなど、臨機応変な対応をお願いします。
  2. 掲示期限が過ぎた掲示物については、自己の責任において必ず撤収してください。
  3. 掲示物を広報板に留めるときは、画鋲が落下しないよう確実に留めてください。また、掲示物を広報板に留めるときは、画びょうが落下しないよう確実に留めてください。また、鉄製の平タイプの画びょうは使用禁止です。プラスチック製のダルマタイプの画びょうを使用し、事故防止に努めてください。
  4. 広報板に期限の過ぎたものや、承認印のないものがある場合は、お手数ですがその内容を広報担当までお知らせください。
  5. 利用者が、お互いに気持ちよく使用できるよう、整理整頓を心掛けてください。
  6. 掲示物の大きさは、おおむねA2サイズ(42センチメートル×59センチメートル)以下としてください。
  7. 掲示期間は最長で1カ月間です。

広報板の設置個所図については、下記のリンク先ページ「広報板について」をご参照ください。

広報板使用申請書

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報広聴課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
市長公室 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。