兵庫県広報コンクールの入選作品

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003385  更新日 令和6年2月9日 印刷 

 県広報協会主催の広報コンクールには、広報紙部門のほか、写真部門、映像部門などがあります。

令和5年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門で努力賞を受賞

 広報かわにし5月号が努力賞に選ばれました。

令和3年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報写真部門など2部門で特選と企画賞を受賞

 広報かわにし12月号が企画賞に、6月号の表紙に使用した一枚写真が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、公益社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

令和2年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報写真部門など2部門で特選と入選を受賞

 広報かわにし1月号が入選に、7月号の表紙に使用した一枚写真が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、公益社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

令和元年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門で入選

 広報かわにし11月号が入選に選ばれました。
 なお、県の推薦を受けて、公益社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成30年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報写真部門など3部門で特選と入選を受賞

 広報かわにし4月号が佳作に、12月号の表紙に使用した一枚写真が特選に、12月号に掲載の多太神社秋季大祭を題材にした組写真が入選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、公益社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成29年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選と企画賞を受賞

 広報かわにし10月号が特選に、5月号の表紙に掲載した一枚写真が企画賞に、8月号に掲載の夏祭りを題材にした組み写真が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成28年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など4部門で特選と入選を受賞

 広報かわにし12月号が入選に、4月号の表紙に使用した一枚写真が入選に、11月号に掲載のおもろ能を題材にした組写真が入選に選ばれました。また、PR動画のかわにしディナーが特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門の選挙と高校生とプラントハンターをマッチング、ウェブ部門の川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成27年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選と佳作を受賞

 広報かわにし10月号が特選に、12月号に掲載の多太神社宮入を題材にした組写真が特選に、また、PR動画ののせでんアートライン妙見の森2015 人と人 人と地域 地域と地域をつなぐが佳作に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門役所のD(どこの)T(担当も)P(PRします) 庁内デザイナーへ、ウェブ部門川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成26年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選と入選を受賞

 広報かわにし9月号と、12月号に掲載の、かわにし音灯り2014を題材にした組写真が特選に、また、9月号の表紙に使用した一枚写真が入選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門かわにし魅力発信プロジェクトチーム、ウェブ部門川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成25年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選を受賞

 広報かわにし9月号と、12月号に掲載の東谷ズムを題材にした組写真、さらに、市PR 動画の始まりは一つの夢から 川西市民オーケストラ誕生が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と市ホームページは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。

平成24年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選と佳作を受賞

 広報かわにし10月号と、12月号に掲載の川西まつり 音灯りを題材にした組写真、さらに、市PR 動画の15の拳 自分に負けず 思いを力にが佳作に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品され、広報かわにし10月号が入選しました。

平成23年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で特選と企画賞を受賞

 広報かわにし11月号と、市PR 動画の新人消防隊員の挑戦!が特選に、さらに4月号に掲載の特集 かわにしの春を歩くの見開き面に掲載した組写真が企画賞に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品され、市PR動画新人消防隊員の挑戦!が3席と読売新聞社賞を受賞しました。 

平成22年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など2部門で特選を受賞

 広報かわにし10月号と、5月号に掲載の源氏まつりを題材にした組写真が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されました。

平成21年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門で広報まちづくり賞を受賞

 広報かわにし10月号が入選、広報まちづくり賞を受賞しました。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

市長公室 広報広聴課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
市長公室 広報広聴課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。