第1回(仮称)こども参加条例検討部会

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1019102  更新日 令和6年3月8日 印刷 

イベントカテゴリ: その他

第1回(仮称)こども参加条例検討部会のご案内について

第1回(仮称)こども参加条例検討部会

  1. 開会
  2. 委員・事務局紹介
  3. 越田市長あいさつ
  4. 委員と市長による意見交換
  5. 部会長および職務代理者の選任
  6. 議事(予定)
    • こども・若者の意見表明の現状把握について
    • (仮)こども・若者による条例検討部会の設置及び今後のスケジュールについて
    • その他 
  7. 閉会
開催日

令和6年3月11日(月曜日)

開催時間

午後5時 から 午後7時 まで

開催場所

川西市役所 7階大会議室(川西市中央町12番1号)

(ミーティングアプリZoomウェビナーを併用した開催)

本会議の傍聴は、会場又はZoomウェビナーを利用したインターネット中継の視聴ができます。自宅などからオンラインで参加されるかたは、事前にZoomアプリをダウンロードいただき、会議当日に下記のIDを用いてオンライン会議室へお入りください。なお、参加にあたってはZoomのユーザーアカウントが必要(登録は無料)となります。

ID:986 9184 7414

会議資料は、会議当日までに当ページに掲載します。

対象

一般

傍聴の可否予定は可です。

課題により変更になる場合があります。

申込み

申込みは不要です。お車でのご来場はご遠慮ください。

費用

不要

定員
会場 10名 web 500名

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

こども未来部 こども政策課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所3階
電話:072-740-1246
こども未来部 こども政策課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。