川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003815  更新日 令和5年6月24日 印刷 

モニタリング結果について

 本市では、PFI事業者による公共サービスの履行に関し、約定に従い適正かつ確実なサービスの提供の確保がなされているかどうかについて、モニタリングを実施しております。

事業契約締結について(平成26年1月9日)

 川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業における特定事業の契約締結について公表します。

提案審査講評の公表について(平成25年10月17日)

 民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(PFI法)第8条第1項の規定による客観的評価の結果のうち、川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業者選定委員会による提案審査講評を公表します。

落札者の決定について(平成25年10月4日)

 川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業は、平成25年4月2日に入札公告を行ったところ、2グループの入札参加があり、8月7日、9日に提出のあった提案書を、学識経験者等から構成する川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業者選定委員会においてその内容を審査いただき、このたび優秀提案について答申をいただきました。市は、この答申内容を踏まえて次のとおり落札者を決定しましたのでお知らせいたします。

落札者

(提案受付番号12)
(代表企業)東急建設株式会社大阪支店
(構成企業)一吉工業株式会社
(構成企業)株式会社あい設計大阪支社

入札参加グループ

(提案受付番号11)
(代表企業)株式会社巴コーポレーション大阪支店
(構成企業)名工建設株式会社大阪支店
(構成企業)大容建設株式会社尼崎営業所
(構成企業)平田建築設計株式会社
(構成企業)株式会社三宅建築事務所
(構成企業)株式会社山之内工務店

(提案受付番号12)
(代表企業)東急建設株式会社大阪支店
(構成企業)一吉工業株式会社
(構成企業)株式会社あい設計大阪支社

 なお、審査の詳細並びに講評は、10月15日以降に公表する予定です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

資産マネジメント部 施設マネジメント課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-3737
資産マネジメント部 施設マネジメント課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。