(仮称)市立総合医療センターキセラ川西センター整備事業者の募集について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008527  更新日 平成31年4月22日 印刷 

(仮称)市立総合医療センターキセラ川西センター整備事業者の募集について

 (仮称)市立総合医療センターキセラ川西センターをデザインビルド方式にて整備するにあたり、以下のとおり事業者を募集します。

 事業者の選定にあたっては、品質と価格が総合的に優れた事業者を選定するために、総合評価一般競争入札で行うこととしています。

 詳細は以下の添付ファイルをご確認ください。

入札説明書などの質問に対する回答

 4月15日付の第1回の質問に対する回答のうち、「02 別添資料1要求水準書に関する質問の回答」のナンバー12の回答を次のとおり掲載します。

平成31年4月8日 様式集の修正

 別添資料3様式集のうち「様式3」と「様式4」を修正しましたので、ご確認ください。

※特定建設工事共同企業体(特定JV)、建設企業と設計企業のグループ、特定建設工事共同企業体(特定 JV)と設計企業のグループの形態で参加される応募者は、様式4を提出してください。単独企業で参加する場合は、様式4は不要です。

平成31年4月3日<補足>

 平成31年4月1日に公表した「別添資料1 要求水準書」について、以下のとおり補足します。

 「建築確認申請の対象となる敷地面積は、廃道前の敷地とする。(廃道前 11,252.49平方メートル)」

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 病院改革推進課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1136
総合政策部 病院改革推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。