(仮称)市立総合医療センターキセラ川西センター整備事業者の募集について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008527  更新日 令和1年6月5日 印刷 

(仮称)市立総合医療センターキセラ川西センター整備事業者の募集について

 (仮称)市立総合医療センターキセラ川西センターをデザインビルド方式にて整備するにあたり、以下のとおり事業者を募集します。

 事業者の選定にあたっては、品質と価格が総合的に優れた事業者を選定するために、総合評価一般競争入札で行うこととしています。

 詳細は以下の添付ファイルをご確認ください。

令和元年6月5日 要求水準書などの修正版の掲載について

 質問に対する回答と対話内容を踏まえ、要求水準書などを修正しましたので、掲載します。

 事業契約書(案)の修正版は後日、市ホームページへ掲載する予定です。

対話における質問に対する回答

 要求水準書の解釈方法など事業全体に係る対話内容のうち、各事業者へ公開可否の確認をとった内容について、以下のとおり公表します。

入札説明書などの質問に対する回答

 4月15日付の第1回の質問に対する回答のうち、「02 別添資料1要求水準書に関する質問の回答」のナンバー12の回答を次のとおり掲載します。

平成31年4月26日 参考図書の貸与

 本事業への参加要件が認められた事業者に対して、本事業に係る土壌汚染調査及び西側水路の参考図書を貸与しますので、希望する事業者は公共施設マネジメント課へ添付ファイルの申込書を提出してください。

なお、提出にあたっては以下の点に留意してください。

  1. 貸与を希望する場合は申込書に必要事項を記入のうえ提出
  2. 申込者役職、氏名は代表企業の担当者を記載
  3. 事前申込時はメールで提出(押印不要)、受領時には押印(担当者個人印)のうえ持参

提出及び受け取り先

市役所5階 公共施設マネジメント課
電話 072-740-3737
Eメール kawa0198@city.kawanishi.lg.jp

平成31年4月8日 様式集の修正

 別添資料3様式集のうち「様式3」と「様式4」を修正しましたので、ご確認ください。

(注)特定建設工事共同企業体(特定JV)、建設企業と設計企業のグループ、特定建設工事共同企業体(特定 JV)と設計企業のグループの形態で参加される応募者は、様式4を提出してください。単独企業で参加する場合は、様式4は不要です。

平成31年4月3日(補足)

 平成31年4月1日に公表した「別添資料1 要求水準書」について、以下のとおり補足します。

 「建築確認申請の対象となる敷地面積は、廃道前の敷地とする。(廃道前 11,252.49平方メートル)」

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 病院改革推進課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1136
総合政策部 病院改革推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。