決算書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003687  更新日 令和5年10月30日 印刷 

 決算書は、以下で構成されています。

  1. 歳入歳出決算書
    歳入と歳出の決算額などを明示しています。
  2. 歳入歳出決算事項別明細書
    具体的にどのような収入があったのか、事業別にどのような使途をしたかを明示しています。
  3. 実質収支に関する調書
    歳入総額、歳出総額、翌年度へ繰越す財源を示し、実質の収支額を明示しています。
  4. 財産に関する調書
    公有財産や物品、基金の当該年度中の増減を明示しています。

令和4年度

令和3年度

令和2年度

令和元年度

平成30年度

平成29年度

平成28年度

平成27年度

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでないかたはアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

会計課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所1階
電話:072-740-1231(電話番号はよく確かめておかけください。)
会計課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。