川西市のイメージポスターをお披露目

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008349  更新日 平成31年2月26日 印刷 

川西市のイメージポスターの画像

 「かわにし新時代」をスタートするに当たり、市のイメージポスターができました。

 新しく掲げたロゴは「時代が変わる。川西を変える。さあ、かわにし新時代へ。」。ポスターの背景は、キセラ川西プラザの屋上から東の空を見上げた時の朝日が昇る様子です。

 今、川西市は、時代が大きく変わる中、人口減少や少子高齢化、厳しい財政状況などの課題を抱え、新たな社会に対応した、新しい川西モデルを築いていく必要があります。このポスターは、これから始まる「かわにし新時代」を市民の皆さまとともに歩み、市の価値をさらに高めるため、積極的に改革を進めていくという想いをイメージしています。

 ポスターは、広報かわにしmilife(みらいふ)平成31年3月号の表紙に使用している他、市役所や公民館に掲示。新年度の取り組みについては、施政方針のページに掲載しています。下のリンク「施政方針」から、ぜひご覧ください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 企画財政課

〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1130
総合政策部 企画財政課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。