エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページくらしの便利帳市民活動・人権・生涯学習参画と協働・地域活動・市民活動川西市市民協働事業提案制度 › 市民協働事業提案制度(テーマ型)


ここから本文です。

市民協働事業提案制度(テーマ型)

更新日 平成29年12月6日ID番号 K18791印刷

市民のみなさんからの提案をお待ちしています

平成27年度川西市市民協働事業提案制度 募集案内(応募期間 平成27年8月1日から28日まで)


27協働事業の写真

応募の方法
 下記の募集する事業のテーマから、一緒に実施したいと思うものがあれば、応募に必要な書類に記載の書類を8月28日(金曜日)までに参画協働室へ提出してください。

(注)提案を検討されている団体のかたや、当制度について質問がある方はお気軽にお問い合わせください。

募集する事業のテーマ

 次の市設定テーマの事業内容に沿う提案を募集します。提案した市民公益活動団体等と市が当該事業を来年度(平成28年度)に協働で実施する予定です。


応募できる者の要件

 提案者は次の要件をすべて満たしている市民公益活動団体等であることが必要です。

  1. 市内に本拠を置き、概ね5人以上の構成員で組織していること
  2. 組織の運営に関する定款、規則及び会則等の定めを有していること
  3. 適正な会計処理が行われていること、又は適正な会計処理を行う能力を有していること
  4. 暴力団(暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団をいう。以下同じ。)又は暴力団若しくはその構成員(暴力団の構成団体の構成員を含む。)の統制下にある団体でないこと
  5. 無差別大量殺人行為を行った団体の規制に関する法律(平成11年法律第147号)の規定による処分を受けている団体又は当該団体若しくはその役職員若しくは構成員の統制下にある団体でないこと

応募に必要な書類

 下記の書類の提出が必要です。(書類1及び2は下の添付様式をご利用ください。)

  1. テーマ型協働事業提案書(様式第1号)
  2. 団体概要書(様式第3号)
  3. 定款、規則、会則その他これらに類するもの
  4. 役員名簿
  5. 団体の活動状況を示す資料
  6. 団体の経営状況を示す資料
  7. その他活動の様子が分かる資料(会報、新聞の切抜、写真など)

応募方法

 応募要件を満たす団体は、応募したいテーマについて、応募に必要な書類を市の担当窓口に提出してください。

  • 提出期限
    平成27年8月28日(金曜日)午後5時30分まで
  • 提出書類
    応募に必要な書類に示した書類
  • 提出方法
    持参または郵送(8月28日消印有効)
  • 提出先
    川西市参画協働室(川西市役所4階)
    〒666-8501 川西市中央町12番1号

(注)応募から事業実施までの流れなど事業の詳細については、次のパンフレット等をご覧ください


関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

マイクロソフトoffice2007以降のエクセル、ワード等のファイルをご覧いただくには、互換機能パック(無償)が必要です。お持ちでないかたは、マイクロソフト社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 参画協働室
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1105、072-740-1600
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン