エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報まちづくりキセラ川西整備事業(中央北地区関連ページ)過去のせせらぎ遊歩道ワークショップ › 第8回せせらぎ遊歩道ワークショップ


ここから本文です。

第8回せせらぎ遊歩道ワークショップ

更新日 平成24年3月19日ID番号 K12711印刷

第8回せせらぎ遊歩道ワークショップを開催しました!

発表の様子

 1月29日(日)22名の方々にご参加いただき、第8回せせらぎ遊歩道ワークショップを開催しました。

 
 今回のワークショップでは、前回までのワークショップでいただいた意見を基に事務局で作成した設計図の最終案を確認した後、整備後のせせらぎ遊歩道の愛称について意見を出し合いました。
 
 またその他にも、せせらぎ遊歩道では実現されなかった意見についての取り扱いや、中央公園を設計する際に検討して欲しい内容等、参加者からの提案としてまとめるための意見交換を行いました。
 
 

せせらぎ遊歩道の愛称について話し合いました!


グループ討議の様子

 せせらぎ遊歩道の整備後の愛称については、今までどのようなことを重視して案を検討してきたか、また整備後のせせらぎ遊歩道の中でどのような行為が起こり、なにができるのか等を班ごとに振り返りながらキーワードとなる言葉を出し合いました。
 
 出されたキーワードを基に、今まで考えてきたことが伝わりやすく、多くの人に親しみを持って呼んでもらえるような愛称について話し合いました。
 

各班から出された愛称の案は以下の通りです

  •        ふれあいの遊歩道
  •   ときめき小径 
  •   きらめき はじまりの道
  •   きんた せせらぎ夢歩道
 
 愛称につきましては、各班から出された意見をもとに、次回の第9回ワークショップで再度検討します。


過去ワークショップについて

 以下のリンクよりご覧ください。


せせらぎ遊歩道南線への意見・提案募集 終了のお知らせ

 「せせらぎ遊歩道南線」へのご意見やご提案の受付は終了しました。
 HPをご覧いただき、ありがとうございました。


このページに関するお問い合わせ

みどり土木部 キセラ川西推進室 地区整備課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1207 ファクス:072-740-1330
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン