エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報まちづくりふるさと川西景観 › 第4回 ふるさと川西景観展


ここから本文です。

第4回 ふるさと川西景観展

更新日 平成26年9月22日ID番号 K17684印刷

このイベントは終了しました。

 市制施行60周年を記念し、川西が歩んできた60年間の”現在・過去”、そして”未来”を景観写真や絵画で紹介し、その変化をたどります。

イベントカテゴリ:催し

景観展のチラシ
第4回 ふるさと川西景観展
開催期間
平成26年9月16日(火曜日)から 9月29日(月曜日)
施設
市役所本庁舎1階 市民ギャラリー

川西60景

現在・過去・未来

懐かしの景観写真
川西能勢口駅付近(1993年頃)/写真提供:内藤裕明 氏

 まちの景観は、人々の営みとともに今も緩やかに変化を続けています。川西の様々な景観を通して、懐かしさを感じたり、初めて知る川西の魅力を発見したりすることができるかもしれません。
 今回の景観展では現在・過去・未来をテーマとし、”60年後にも残していきたい景観”を描いた「生活景はがき絵」や、「懐かしの景観60景」「現在の景観60景」と題して北部・中部・南部地域の景観写真を展示するほか、三ツ矢サイダー発祥の地である平野の景観も展示しています。
 この機会にぜひご覧ください。

 

 

イベント情報をGoogleカレンダーまたはiPhone・iPad端末からiCalendarに取込めます。
カレンダーへの取込みについて説明を読む

ヘルプ

イベント情報をGoogleカレンダーに取込みます。 パソコンからイベント情報を取込む場合は、スマートフォンでご利用のGoogleアカウントを使用してください。

ヘルプ

イベント情報をiCalendarに取込みます。 iPhone、iPad等でご利用いただけます。
その他の端末での使用方法や登録方法についてのご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 まちづくり指導室 都市計画課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1201
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン