冬季における天候不良時のごみ収集について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1001342  更新日 令和4年8月15日 印刷 

積雪などに伴うごみ収集について

 冬季の天候不良時には、川西市の北部にある国崎クリーンセンターの周辺道路が積雪および凍結によりごみの搬入が困難となるため、ごみ収集車の出庫時間(通常は8時30分出庫)を遅らせることがあります。その際、ごみの収集時間が遅れることがありますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

積雪や凍結時のごみ出しについて

 積雪後は凍結により足元が滑りやすく、危険を伴うこともあります。ごみの排出には十分ご注意ください。お手元での保管が可能なかたは、次回の収集日にお出しくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

美化衛生部 美化推進課

〒666-0152 川西市丸山台3丁目43番地
電話:072-744-1124 ファクス:072-744-1221
美化衛生部 美化推進課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。