エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページくらしの便利帳くらし防災・防犯防災東日本大震災の関連情報 › 東日本大震災により川西市に避難されている皆様へ


ここから本文です。

東日本大震災により川西市に避難されている皆様へ

更新日 平成28年4月18日ID番号 K11368印刷

川西市内受入被災者登録について

 この度の東日本大震災により、多くの住民の方々が全国各地に避難されており、避難される前にお住まいの地方公共団体(被災県、被災市町村)では、避難された方々の所在地等の情報を把握できないことが課題となっています。
 川西市では市内に避難されている被災者の情報を把握し、兵庫県を通じて被災時に居住していた地方公共団体に提供しています。
 被災した地方公共団体は、提供された情報を基に、避難されている皆様に行政サービスに関するお知らせをお届けしています。
 登録方法は下記の通りです。


登録方法

 登録については、下記受付場所で登録様式「県内受入被災者支援調査票」に必要事項をご記入いただきます。なお、登録の際にはご本人を確認できる書類(運転免許証等被災地に居住していた事がわかるもの)をご持参ください。

受付場所及び受付時間

   川西市役所4階 総務部危機管理室
   午前9時から午後5時30分


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総務部 危機管理室
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1145 ファクス:072-740-1320
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン