エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページくらしの便利帳くらし交通安全 › 交通指導員(臨時職員)を募集


ここから本文です。

交通指導員(臨時職員)を募集

更新日 平成29年5月2日ID番号 K20592印刷

交通指導員を募集します!!

道路管理課の臨時職員として、一緒に交通指導をしてくれる方を募集します。
元気で明るい方大歓迎です。


仕事の内容

保育園・幼稚園・小学校向けに交通ルールの指導をする仕事です。
室内の交通安全教室では人形劇、紙芝居、腹話術などを用いて子どもたちに楽しく交通ルールの指導をしています。教材は全て手作りのため、裁縫や絵を書くことが好きな方大歓迎です。
その他にも、啓発イベントや親子クラブ、高齢者教室など地域に出て活動をします。


交通安全教室
交通安全教室

必要な免許・資格等

普通自動車免許(AT限定可)
※交通指導に行く際に公用車を運転してもらいます。


任用期間

平成29年6月1日から平成29年9月30日(更新の可能性有り)


就業時間及び休日

平日週4日勤務で午前9時から午後5時30分までの勤務となります。
※ただし、1時間程度早く出勤することや土日祝日に出勤をすることがあります。
 有給休暇は2日付与されます。


給与等

日額      8,090円
社会保険    加入


通勤方法及び通勤費

公共交通機関を利用する場合は1か月の定期を限度に支給します。
車で通勤することも可能ですが、駐車場はご自身で借りていただきます。
バイク、自転車は職員用駐輪場があります。
車、バイク、自転車の場合は距離に応じて通勤費を支給します(上限4,100円)。
※ただし、通勤が片道2キロ未満の場合は通勤費の支給はありません。


このページに関するお問い合わせ

みどり土木部 道路公園室 道路管理課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-1184
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン