エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報広報広報コンクール › 兵庫県広報コンクールでの実績


ここから本文です。

兵庫県広報コンクールでの実績

更新日 平成29年9月29日ID番号 K16659印刷

県広報協会主催の広報コンクールには、広報紙部門のほか、写真部門、映像部門などがあります。

平成28年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など4部門で 特選 と 入選 を受賞

 広報かわにし12月号が入選に、4月号の表紙に使用した一枚写真が入選に、11月号に掲載のおもろ能を題材にした組写真が入選に選ばれました。また、PR動画のカワニシディナー特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門の選挙と高校生とプラントハンターをマッチング、ウェブ部門の川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。


平成27年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で 特選 と 佳作 を受賞

 広報かわにし10月号が特選に、12月号に掲載の多太神社宮入を題材にした組写真が特選に、また、PR動画ののせでんアートライン妙見の森2015 人と人 人と地域 地域と地域をつなぐ佳作に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門役所のD(どこの)T(担当も)P(PRします) 庁内デザイナーへ、ウェブ部門川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。


平成26年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で 特選 と 入選 を受賞

 広報かわにし9月号と、12月号に掲載の、かわにし音灯り2014を題材にした組写真が特選に、また、9月号の表紙に使用した一枚写真が入選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と企画部門かわにし魅力発信プロジェクトチーム、ウェブ部門川西市シティプロモーションサイトは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。


平成25年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で 特選 を受賞

 広報かわにし9月号と、12月号に掲載の東谷ズムを題材にした組写真、さらに、市PR 動画の始まりは一つの夢から 川西市民オーケストラ誕生特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品と市ホームページは、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されます。


平成24年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で 特選 と 佳作 を受賞

 広報かわにし10月号と、12月号に掲載の川西まつり 音灯りを題材にした組写真、さらに、市PR 動画の15の拳 自分に負けず 思いを力にが佳作に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品され、広報かわにし10月号が入選しました。


平成23年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など3部門で 特選 と 企画賞 を受賞

 広報かわにし11月号と、市PR 動画の新人消防隊員の挑戦!特選に、さらに4月号に掲載の特集 かわにしの春を歩くの見開き面に掲載した組写真が企画賞に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品され、市PR動画新人消防隊員の挑戦!3席読売新聞社賞を受賞しました。 


平成22年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門など2部門で 特選 を受賞

 広報かわにし10月号と、5月号に掲載の源氏まつりを題材にした組写真が特選に選ばれました。
 なお、県広報コンクールの特選作品は、県の推薦を受けて、社団法人日本広報協会主催の全国広報コンクールに出品されました。


平成21年度 兵庫県広報コンクール審査結果

広報紙部門で 広報まちづくり賞 を受賞

広報かわにし10月号が入選広報まちづくり賞を受賞しました。


このページに関するお問い合わせ

総合政策部 かわにし魅力推進室(広報担当)
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン