エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政総合計画第5次川西市総合計画 策定経過 › 市長と市民の対談


ここから本文です。

市長と市民の対談

更新日 平成25年8月15日ID番号 K11442印刷

温故知新川西の未来を考える(広報かわにし6月号掲載)

市長と市民2人の意見交換風景

 川西市の未来を描く「第5次総合計画」の策定に向けて、市長と市民2人がそれぞれの立場や日常生活で感じていることなどをあげながら意見交換を行いました。
 歴史ある古いものを感じながら新しいものを考えようと郷土館の平賀邸に集まっていただいたのは、「第4次総合計画審議会委員」の山本信弘さんと「参画と協働のまちづくり推進会議委員」の磯部裕子さん。2人とも自分たちの住む川西市を他市の人に自慢できるまちにしたいという熱い思いを持っています。
 対談の中では、それぞれの視点から今後のまちづくりにおけるキーワードや提案が繰り広げられました。 


    ※広報かわにし6月号は、こちらからご覧下さい。


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 行政経営室 経営改革課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン