エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政行財政改革 › 川西市における補助金等にかかる今後のあり方について(答申)


ここから本文です。

川西市における補助金等にかかる今後のあり方について(答申)

更新日 平成25年7月17日ID番号 K14932印刷

本市では、現行の補助金等の検証・見直し等を行うとともに、さらなる参画と協働のまちづくりを進めるために、地域分権の推進に向けた補助金のあり方などについて、その基本的な方向性を求めるため、去る7月10日に、市長から「川西市補助金等審議会」に対して、諮問をしました。
  審議会では5回におよぶ慎重な審議の末、答申がまとまり、3月26日に中川会長から市長に直接、答申書が手渡されました。

答申の内容は下記のPDFファイルをご覧ください。


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 行政経営室 経営改革課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン