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来庁者窓口アンケート調査結果

更新日 平成29年3月15日ID番号 K9764印刷

平成28年度調査について

実施について

本庁舎及び公民館などで、窓口に来られた市民や事業者の方へアンケート用紙をお渡しし、回答後、庁舎内に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施期間

平成28年11月1日(火曜日)から平成28年11月30日(水曜日)の1ヶ月間

調査結果


平成27年度調査について

実施について

本庁舎及び公民館などで、窓口に来られた市民や事業者の方へアンケート用紙をお渡しし、回答後、各窓口や庁舎内に設置する回収ボックスに投函していただいています。

実施期間

平成27年11月1日(日曜日)から平成27年11月30日(月曜日)の1ヶ月間

接遇スローガンの設定について

平成25年度から各課・室において、接遇強化月間にあわせ接遇スローガンを掲げ、職員の接遇に対する意識の向上に努めています。
今年度も、昨年度のアンケート結果をふまえたうえでスローガンを設定し、さらなる接遇意識の向上をめざしています。


調査結果

平成26年度調査について

実施について

本庁舎及び公民館などで、窓口に来られた市民や事業者の方へアンケート用紙をお渡しし、回答後、各窓口や庁舎内に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施期間

平成26年11月1日(土曜日)から平成26年11月30日(日曜日)の1ヶ月間

接遇スローガンの設定について

平成25年度から各課・室において、接遇強化月間にあわせ接遇スローガンを掲げ、職員の接遇に対する意識の向上に努めています。
今年度は、昨年度のアンケート結果をふまえたうえでスローガンを設定し、さらなる接遇意識の向上を目指しています。


調査結果

平成25年度調査について

実施について

本庁舎及び公民館などで、窓口に来られた市民や事業者の方へアンケート用紙をお渡しし、回答後、各窓口や庁舎内に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施期間

平成25年11月1日(金曜日)~平成25年11月30日(土曜日)の1ヶ月間

接遇スローガンの設定について

平成25年度より各課・室において、接遇強化月間にあわせ接遇スローガンを掲げ、職員の接遇に対する意識の向上に努めました。


調査結果


平成24年度調査について

実施方法

市民課などの主だった窓口職場で、一定期間中、来庁者へ調査票をお渡しし、回答後、庁舎出入り口付近に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施場所

市役所庁舎内の次の窓口において実施。
1階 市民課、障害福祉課、長寿・介護保険課
2階 市民税課

実施期間

平成24年11月1日(木曜日)~平成24年11月30日(金曜日)の1ヶ月間

調査結果


平成23年度調査について

実施方法

市民課などの主だった窓口職場で、一定期間中、来庁者へ調査票をお渡しし、回答後、庁舎出入り口付近に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施場所

市役所庁舎内の次の窓口において実施。
1階 市民課、障害福祉課、長寿・介護保険課
2階 市民税課

実施期間

平成23年11月1日(火曜日)~平成23年11月28日(月曜日)の4週間

調査結果


平成22年度調査について

実施方法

市民課などの主だった窓口職場で、一定期間中、来庁者へ調査票をお渡しし、回答後、庁舎出入り口付近に設置する回収ボックスに投函していただきました。

実施場所

市役所庁舎内の次の窓口において実施。
1階 市民課、福祉推進室(障害福祉)、長寿・介護保険課、保険年金課(国保)
2階 市民税課

実施期間

平成22年12月20日~平成23年1月19日の1ヶ月

調査結果


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総合政策部 行政経営室 経営改革課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



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