エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業について › 川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業


ここから本文です。

川西市立小学校施設耐震化・大規模改造PFI事業

更新日 平成25年7月18日ID番号 K14424印刷

  川西市では、小学校施設の耐震化及び大規模改造事業において、民間事業者の耐震補強事業及び大規模改造事業(以下、「耐震補強事業等」という。)に関する高度なノウハウや事業遂行能力、資金力等を活用することにより、事業費の節減及び財政支出の平準化を図りながら、必要な耐震補強を確実に実施するとともに、子どもたちが安全かつ安心に、そして快適に学習できる教育環境の整備を行うことを目的として、PFIを導入することとしています。 


第2回個別現地見学の受入申込方法について公表します。

 第1次審査の通過者を対象に、入札書及び事業提案書を提出するにあたり事業提案内容の妥当性を確認する機会として、事業対象5校の個別現地見学を受け入れます。

 詳細、申込方法は、添付ファイルをご確認ください。


第2回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します。

平成25年5月20日~5月21日まで受け付けました、第2回入札説明書等及び実施設計図書等に関する質問に対する回答を公表いたします。

なお、回答に伴い修正を行った入札説明書等(修正を行った資料のみ)についても、併せて公表いたします。


第1回入札説明書等に関する質問に対する回答を公表します。

平成25年4月10日~4月16日まで受け付けました、第1回入札説明書及び実施設計図書等に関する質問に対する回答を公表いたします。

なお、回答に伴い修正を行った入札説明書等(修正を行った資料のみ)についても、併せて公表いたします。


入札説明書等を公表します(平成25年4月2日入札公告)

特定事業の選定について

実施方針等に関する質問・意見に対する回答を公表します。

平成25年1月21日~2月1日まで受け付けました、実施方針等に関する質問・意見及び実施設計図書等に関する質問に対する回答を公表いたします。

なお、資料の貸与を行っている、耐震二次診断報告書に関する質問については、2月21日(木)午後5時まで、引き続き質問を受付けさせていただきます。質問の手順等については実施方針等に関する質問と同様です。


実施方針等の公表について

関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 公共施設マネジメント室
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-3737
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン