エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政市立川西病院の改革について市立川西病院事業経営改革プランの策定について › 市立川西病院事業経営改革プラン


ここから本文です。

市立川西病院事業経営改革プラン

更新日 平成25年7月5日ID番号 K6504印刷

  平成20年12月に公表した市立川西病院事業経営改革プラン(素案)について、市民のみなさんからいただいた意見等を反映した「市立川西病院事業経営改革プラン」を策定しました。

 今後は、このプランにおける基本目標を「地域の住民及び医療機関のベストパートナーとして、消化器系疾患を中心に地域の急性期医療を担い、効率的な病院経営を推進することによって、高度で良質な医療を安定的に提供する」とし、病院スタッフはもとより、市を挙げて目標の達成に努めます。 

 このプランの達成状況を半年毎に市民や学識経験者等の参加する「市立川西病院事業経営改革審議会」の「評価部会」で点検・評価を行います。
 点検・評価の結果については、当審議会の審議に付し、市及び市立川西病院のホームページで公表します。
 また、当審議会で数値目標の達成が困難と認めるときは、1年毎に改革プランを改定します。
 なお、改定にあたっては、改定素案について市民からの意見を聴取するなど、市民参加を図ります。


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 行政経営室 経営改革課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン