エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政市立川西病院の改革について › 市立川西病院に係る指定管理者候補の選定について


ここから本文です。

市立川西病院に係る指定管理者候補の選定について

更新日 平成29年12月25日ID番号 K22810印刷

市立川西病院に係る指定管理者候補の選定について

 市立川西病院の指定管理者について、1法人より指定申請書の提出がありました。申請内容について、外部有識者で構成する市立川西病院に係る指定管理者選定委員会にて審査を行い、資料1のとおり「医療法人 協和会」を指定管理者候補とする答申をいただきました。

 市といたしましては、市立川西病院に係る指定管理者選定委員会の答申を踏まえ、「医療法人 協和会」を指定管理者候補として選定しました。

 指定管理者の指定については、地方自治法第244条の2第6項の規定により議会の議決を経る必要があり、平成30年3月議会の議決を経た後に、正式に指定することとなります。

指定管理者候補

  • 法人名 医療法人 協和会
  • 所在地 川西市中央町16番5号
  • 代表者 理事長 北川 透

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 行政経営室 経営改革課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1120
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン