エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報施策・行財政 › PFI導入について


ここから本文です。

PFI導入について

更新日 平成25年7月5日ID番号 K12973印刷

川西市PFI導入基本指針について

   川西市においては、厳しい財政状況の中、学校耐震化、中央北地区整備事業、公共施設の更新など多くの重要施策を、民間事業者の資金、技術的能力、経営能力を最大限に活用することで、より効果的、効率的に推進していき、利便性の高い市民サービスを提供することをめざしています。
   こうした中、公共施設等の設計、建設、維持、管理については、社会資本等の効率的・効果的な整備に向けた一つの手法としてPFIを積極的に検討・活用することが必要と考えています。
   そこで、川西市がPFIの導入を検討する上での基本的な考え方として、「川西市PFI導入基本指針」を作成しました。


関連情報

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

都市政策部 公共施設マネジメント室
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所5階
電話:072-740-3737
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン