エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページくらしの便利帳福祉・介護・健康健康・医療かわにし健幸マイレージ › かわにし健幸マイレージ(平成28・29年度から)参加のかたへ


ここから本文です。

かわにし健幸マイレージ(平成28・29年度から)参加のかたへ

更新日 平成29年12月13日ID番号 K19015印刷

歩数計のデータ取込

 1か月に1度は歩数計のデータの取込を行いましょう。


ご自身の歩数・体組成データや健幸ポイントを確認するには

 以下のリンクするウェブサイトからログインして、ご自身の歩数・体組成データや健幸ポイントを確認することができます。ログインIDとパスワードは、かわにし健幸マイレージの説明会でお渡ししたかわにし健幸マイレージ登録通知書(健幸ポイントカードがついている台紙)に掲載の健幸ポイントID・パスワードです。
(注)平成29年4月7日から変更


健幸ポイントウェブサイト

 最新の歩数データを見るには、事前に歩数計データの取込が必要です。

お知らせ ポイントの付与について(平成29年11月6日)
 システム障害により、一部の方にポイントが正しく付与されていない事象に関して、システムメンテナンスが完了し、復旧いたしました。
 参加者の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


健幸ポイントに関するお知らせメール

 メールアドレスを登録されているかたには、毎月1回(第3水曜日)に「健幸ポイントに関するお知らせメール」をお送りします。
 メールアドレスの新たな登録や変更は、健幸ポイントウェブサイトでできます。
 健幸ポイントに関するお知らせメールp.auto-reply@bohc.co.jpというメールアドレスから配信されます。このメールアドレスからの、メールを受信できるようにしてください。


健幸測定会

 保健センターや地域の公民館等で、体組成の測定などを行います。ご自宅にインターネット接続環境がない方については、パソコン画面のマイページでご自身の歩数データや体組成データの確認もしていただけます。また、ストレッチをしたり、イーコンバインドプログラムについて相談できる日もあります。
 行きましたポイントの対象事業ですので、この機会に是非ご参加ください。また、3か月に1回、健幸測定会で体組成を測定することで変わりましたポイントにつながります。日程と開催場所は「健幸測定会開催日程」をご覧ください。
 予約は不要です。参加説明会で配布した歩数計と健幸ポイントカードをご持参のうえ、保健センターまで直接お越しください。測定は素足で行います(ストッキング不可)。また、ウェブサイトの画面確認はかわにし健幸マイレージ登録通知書(健幸ポイントID・パスワード番号)が必要です。


行きましたポイント 対象プログラム

 行きましたポイント対象プログラムの最新版はこちらです。


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

健康福祉部 健幸政策室
〒666-0016 川西市中央町12番2号 市役所北隣り 保健センター内
電話:072-758-4721 ファクス:072-758-8705
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン