エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ消防きんすけくんについて › きんすけくんのデザインを使用しませんか?


ここから本文です。

きんすけくんのデザインを使用しませんか?

更新日 平成27年6月8日ID番号 K18538印刷

自治会やコミュニティ組織の活動をはじめ、産業の振興、学校や幼稚園での教育活動など、様々な場面できんすけくんのデザインを登場させてみませんか?

デザインの使用条件

   きんすけくんのデザインは、使用承認を受ければ誰でも使用することができます。
 使用料は無料です。
 ただし、次のような場合は使用できません。

・本市の品位を傷つけ、または正しい理解の妨げになるおそれがあると認められる場合
・法令または公序良俗に反し、または反するおそれがあると認められる場合
・特定の個人、政党または宗教団体を支援し、または支援していると誤解を与え、もしくは与えるおそれがあると認められる場合
・その他消防長がきんすけくんの使用について不適当と認める場合


使用できるデザインの種類

敬礼
ガッツポーズ
しょうぼうしゃ
ゆびさし

必要な手続き

  きんすけくんのデザインを使用したい方は、「きんすけくん使用承認申請書」に必要事項を記入し、消防本部予防課へ提出してください。(事前に消防本部予防課にご相談いただくことをお薦めします。)
 印刷等に必要なきんすけくんのデータは、使用を承認した時点でお渡しします。


 


注意事項

  きんすけくんのデザインを無断で改変することはできません。また、デザインの上に他の絵柄を重ねたり、他のキャラクターと並べてもいけません。
 改変する場合は、必ず消防本部予防課に相談してください。


 


PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

消防本部 予防課
〒666-0017 川西市火打1丁目12番11号
電話:072-757-9946 ファクス:072-757-3379
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン