きんすけくんのデザインを使用しませんか?

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005456  更新日 令和1年5月10日 印刷 

自治会やコミュニティ組織の活動をはじめ、産業の振興、学校や幼稚園での教育活動など、様々な場面できんすけくんのデザインを使用しませんか?

デザインの使用条件

きんすけくんのデザインは、使用承認を受ければ誰でも使用することができます。
使用料は無料です。
ただし、次のような場合は使用できません。

  • 本市の品位を傷つけ、または正しい理解の妨げになるおそれがあると認められる場合
  • 法令または公序良俗に反し、または反するおそれがあると認められる場合
  • 特定の個人、政党または宗教団体を支援し、または支援していると誤解を与え、もしくは与えるおそれがあると認められる場合
  • その他消防長がきんすけくんの使用について不適当と認める場合

使用できるデザインの種類

敬礼

ガッツポーズ

しょうぼうしゃ

ゆびさし

必要な手続き

  きんすけくんのデザインを使用したい方は、「きんすけくん使用承認申請書」に必要事項を記入し、消防本部予防課へ提出してください。(事前に消防本部予防課にご相談いただくことをお薦めします。)
 印刷などに必要なきんすけくんのデータは、使用を承認した時点でお渡しします。


 

注意事項

  きんすけくんのデザインを無断で改変することはできません。また、デザインの上に他の絵柄を重ねたり、他のキャラクターと並べてもいけません。
 改変する場合は、必ず消防本部予防課に相談してください。


 


より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

質問1:このページは分かりやすかったですか?
質問2:質問1で(2)(3)と回答されたかたは、理由をお聞かせください。(複数回答可)


 (注)個人情報・返信を要する内容は記入しないでください。
所管課への問い合わせについては下の「このページに関するお問い合わせ」へ。

このページに関するお問い合わせ

消防本部 予防課

〒666-0017 川西市火打1丁目15番23号
電話:072-757-9946 ファクス:072-757-3379
消防本部 予防課へのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。