エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ部署と主な業務市議会事務局 › 総務課


ここから本文です。

市議会事務局 総務課 電話:072-740-1250

更新日 平成29年4月1日ID番号 K21698印刷

業務内容

議員名簿の作成/儀式、交際及び渉外/正副議長の秘書/市議会議長会/公印の管理/文書の収受発送及び整理保存/諸規程の制定改廃/議会の情報化/議員の報酬及び費用弁償/議員共済/職員の人事及び給与/議事堂の管理/議会図書室/車両の運行管理/議事調査課の所管に属さないこと などに関すること

総務課のページ

このページに関するお問い合わせ

市議会事務局 総務課
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所6階
電話:072-740-1250 ファクス:072-740-1318
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン