エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ申請書ダウンロード広報(申請書) › 広報板使用申請書


ここから本文です。

広報板使用申請書

更新日 平成29年9月29日ID番号 K16467印刷

使用用途

 川西市広報板に、市主催・共催・後援の行事や催しなどの案内文書やポスターの他、コミュニティや自治会のポスターなどを掲示する場合に、申請してください。
 ただし、使用できるのは、公共的な内容のものに限るなど、条件があります。
 詳しくは、広報板取扱基準をご覧ください。


申請書(様式)のサイズ

A4


記入要領

申請書の記入欄に沿って、必要事項を記入(記入例参照)してください。

市の機関以外の団体(地域自治会・コミュニティ組織を除く)が申請する場合は、当該団体(内容)を所管する、市所管課(室)の所属長印が必要です。


受付窓口

かわにし魅力推進室
各公民館

(注)公民館での受け付けは、地域の自治会とコミュニティ組織に限ります
(注)郵送による申請はできません


お問い合わせ

かわにし魅力推進室

電話番号 072-740-1104


その他

広報板の使用に当たっては、次のことに留意してください。

  1. 広報板は、行政からのお知らせや案内を掲示するためのものです。一般使用については制限があります。スペースがすでに埋まっている場合は、別の広報板に掲示するなど、臨機応変な対応をお願いします。
  2. 掲示期限が過ぎた掲示物については、自己の責任において必ず撤収してください。
  3. 掲示物を広報板に留めるときは、画鋲が落下しないよう確実に留めてください。また、プラスチック安全鋲などを使用し、事故防止に努めてください。
  4. 広報板に期限の過ぎたものや、承認印のないものがある場合は、お手数ですがその内容を広報担当までお知らせください。
  5. 利用者が、お互いに気持ちよく使用できるよう、整理整頓を心掛けてください。
  6. 掲示物の大きさは、おおむねA2サイズ(42センチメートル×59センチメートル)以下としてください。
  7. 掲示期間は最長で1カ月間です。

広報板の設置個所図については、下記のリンク先ページ「広報板について」をご参照ください。


広報板使用申請書

広報版使用申請書の記入例

PDFファイルをご覧いただくには、Adobe Reader(無償)が必要です。お持ちでないかたは、アドビシステムズ社ホームページ(新しいウィンドウで開く)からダウンロードしてください。

このページに関するお問い合わせ

総合政策部 かわにし魅力推進室(広報担当)
〒666-8501 川西市中央町12番1号 市役所4階
電話:072-740-1104 ファクス:072-755-4145
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。



このページのトップへ戻る

表示 PC スマートフォン